苫米地式認定コーチ神田さとみのブログ

誰にも無限の可能性がある。 上手なマインド使いを身につけて、人生を豊かでhappyに。 世界を豊かでhappyに。

2019年04月

神田さとみのコーチング専用サイトができました。
このブログの記事も引っ越ししています。

Satomi's Coaching | Liberty Life Coaching

https://satomicoaching.amebaownd.com/


サイト内にブログも設置しています。
日々の気付き、感受、コーチングにつながること、
目覚めていく(いる)ヒントになりそうなことを綴っていきます。


◎パーソナルインタビュー(お茶会)

 60分 30,000円(税込)※お一人様1回限り


対面でのお茶会です。
コーチングについてコーチと話してみたいこと、パーソナルコーチングに関する
ご相談をお受けします。コーチングのセッションではありません。
直接会って神田さとみがどんなコーチか知りたい方向けです。

パーソナルコーチングを受けられる前にこちらのご利用を推奨します。



◎パーソナルコーチング 6回コース(月1回・6ヶ月間)

 45分×6回 料金:お問い合わせください 


対面・マンツーマンで苫米地式コーチングを行います。
面識のない方は、まずはパーソナルインタビューをお申し込みください。

半年間のセッションで、ゴールを達成する在り方(マインドの使い方)を身につ
けていただきます。

期間中コーチはサポートを惜しみませんが、当然のことながら、コーチ任せで全
てが上手くいくわけではありません。コーチはクライアントの依存を求めていま
せん。
コーチングが成果をもたらすかどうかは、ご本人の意思と覚悟に左右される部分
が大いにあります。変化には葛藤が付きものです。それがあっても乗り越えて変
革したいという本気・覚悟がないと判断した場合は、パーソナルコーチングのご
依頼をお断りすることもございますので、あらかじめご了承ください。

 
※パーソナルインタビュー、コーチングセッション共に、ホテルラウンジでの開
催を基本とします。別の場所がご希望の場合はご相談ください。

※セッションは大阪市内で行いますが、こちらの候補日でご都合が合えば東京都
内でのセッションも可能です。その他の地域の方でご希望の方はお問い合わせく
ださい。

※パーソナルインタビューを除く全てのコース(コーチング)につきましては、開始前に守秘義務契約を結んでいただきます。

※お支払いは事前に銀行振込にてお願いいたします。その際の振込手数料はご負担下さい。



《お申込み・お問合せ》

以下の項目をご記入の上、下記アドレスにメールでお知らせください。
⇒satomi★libertylife-coaching.com(★を@に変えて送信してください)

[1]お名前(ふりがな)、性別
[2]申し込み・問い合わせの別
[3](申し込みの場合)対面希望日(第5希望までお知らせください)
[4]メールアドレス
[5]携帯電話番号
[6]ご連絡のきっかけやメッセージなどあれば


こちらからの返信が受け取れるよう、メールフィルターなどの設定をご確認ください。
基本的に48時間以内に返信いたします。迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合もあり得ますので、そちらのチェックもお願い致します。48時間を過ぎても連絡がない場合、大変お手数ですが、再度ご連絡をお願い致します。
(メールがご利用になれない方のみお電話でのお申込み・お問合せを承ります⇒090-1141-0536神田まで)




14_12_15 3305

神田さとみ
(かんだ さとみ)

苫米地式コーチング認定コーチ
TPIEディプロマ 










2013年 苫米地英人博士に出逢う
2014年 青少年向け次世代教育プログラムPX2受講
2015年 苫米地式コーチング認定コーチ資格取得 コーチとして活動開始
2016年 セルフコーチングプログラムTPIEディプロマ認定コース受講、修了






コーチングのセッション、あるいはそれ以外の場面でも、
対面して誰かと向き合う中で
その方が何とも言えず美しく感じることがあります。

その美しさに触れるたび、私は
人は誰しもその内側に
無限の可能性と、純粋な美しさを持っている、という確信を深めるのです。

これまでの人生がどのようなものであったとしても
ここから先の毎日を、あなたが本当に明るく笑顔で生きられますように。
あなたが
何をしたとしても
何をしなかったとしても
あなたは価値ある存在です。もっと幸せになって良いのです。
心から望むゴールは、必ず叶う。
私はそう確信しています。

あなたが美しく花開くこと―
それは
あなた自身はもちろん、
世界を、宇宙を、より素敵に創造することになるのです。

今ここから、ご自分の本当を、生きてみたいと思いませんか。

溢れ出る幸せと喜びを一人一人から発信、拡大する世界を
共に創造しませんか。

人は一人では存在し得ません。
たったひとつ新たな関係をもつ(または関係性を変える)だけで、
縁起は書き換えられ、全く新しい世界が広がります。

コーチと縁すると、冗談のように話していたことがいつの間にか実現していた、ということがいくらもあります。
そこに無理や力みはなく、面白いように進んだね、となるのです。

一歩ふみ出して、新しい縁を結びませんか。

お会いできる日を楽しみにしています。





↑このページのトップヘ