ずっと前から興味があった、萬年筆。
使ったことはもちろんありましたが、自分で選んで愛用したい気持ちが再燃していました。

コーチングとは別のお仕事で伺う先に、壁面いっぱい萬年筆を置かれている素晴らしいお店様があり、何度かお邪魔するうちに、たまらず「エントリーモデルを一つご紹介いただけませんか?」と言ってしまいました。

素敵な限定色の萬年筆を迷わず購入。

ブルーブラックのインクを吸い上げる儀式もたまらない。
ひとり胸を高鳴らせていました。
(インクがなくなる度にこれをするのが密かな楽しみになりそう。) 

取り出して使うたび、私の中から「嬉しい、楽しい、気持ちいい、清々しい、誇らしい」のプラスの情動が湧いてきます。

お気に入りの身の回り品は、幸せな毎日のお友達ですね。